BTOBが6人になって

BTOBが6人になって1か月近くが経ちました。

その事実をこうして言葉にまとめるのに1か月かかったけど、なんでもなかったように通り過ぎるわけにもいかないので、今思うことを少しだけ書いてみました。

 

やっぱりしばらくは信じられなくて(イルンがBTOBから抜けたこと)、それまで毎日のように聴いていたBTOBの曲も聴くのがしんどくなっちゃたりもしました。

イルンがいないBTOBというのがどうしても成立するように思えず、どの曲を聴いても、イルンがいなくなってしまったことを認識させられるみたいで。

 

もちろんイルンがしたことを擁護することはできないですが、BTOBやイルンを愛する気持ちは今でも変わってません。

だから、BTOB 4Uのオンラインコンサートのラスト、'Our Concert'でチャンソプが「7」のサインをしてくれたことや、ウングァンさんが「BTOBは永遠だと僕は思っています」って言ってくれたことはすごく嬉しくて、何だか救われるような思いでした。

 

7人のBTOBを愛していたことは変わらないし、これからも変わることはないので、これからも普通にイルンの記事も書きたいなぁと思っています。

 

今は、ウングァンさん、ミニョクさん、チャンソプ、ヒョンシクさん、プニ、ソンジェ、イルンも、そして全世界のメロディがこれ以上傷つきませんように、と祈っています。

そしてこれからのBTOBをすごく楽しみにしています。

Kingdom出演もあるし、ヒョンシクさん、ソンジェも帰ってくるし!

 

예전도 지금도 앞으로도 사랑해 비투비!!

f:id:uuru:20210207033454j:plain